東岡崎の39歳は最後にリスで飛ぶ!

投稿者: | 2014年2月24日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 土曜日の就業後は月例ミーティングでした!
 今期からは経営計画書を社員間だけではなく、アルバイトさんたちとも共有すると決めていたので、初のお披露目!

 今まではA4サイズでしたが、持ち運べた方が良いということで、今回からはA5サイズの手帳型に!
 全員で価値観やヴィジョンを共有して、更にお客様にとって良いお店を目指します!
 そして昨日の休日はお昼前からお出かけ!
 まずは幸田町の噂のカフェ、「ロブ」さんへ。

 待ち時間の間に、娘は大好きな鏡を発見!

 ポーズをとっているので、横からパシャリ!

 そして腹ごしらえ!
 僕と家内はハンバーガーランチ!
 娘はミニパンケーキランチ!
 美味しいのはもちろん、すごく優しい接客で大満足!
 岡崎に戻り、南公園の梅園を観に行くも、やはり娘は遊園地がメインに!

 ピンクの懐柔に乗り、

 ティーカップで激しく回転し、

 シャボン玉で大はしゃぎ!
 そのあと観覧車に乗り、滑り台でフィーバー!
 やっとメインの梅園へ。

 1分もたたないうちに走り出す娘!
 そして石ころと小枝遊び!

 ちょっと疲れてきたので、帰ろうかということに。
 しかし娘は譲りません。
 リスさんに乗って飛ぶのだと聞かない!
 すったもんだの末に、お父ちゃんは折れる!

 
 やっと納得がいったようで、夕方に帰宅!
 お父ちゃんはそれから2時間ほどのサウナ!
 まだ痛みは残るものの腰痛もかなり回復気味!
 遊園地では肩車もできました!よしっ!
 サウナ終了後は晩御飯を食べて、録画した大河ドラマを観て、就寝!
 そんなこんなで、月曜日は大いに張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

東岡崎の39歳は最後にリスで飛ぶ!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください