東岡崎の正しいDNAのかたち!

投稿者: | 2014年2月22日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 困ってるんですよ。
 ひじょ~~~~~に、困ってます。
 娘が、
 娘が、
 突然ズボンを脱いじゃうんです!
 僕は大慌てです!
 「何してるの?女の子がそんなことしちゃダメ!」
 でも娘は言うんです。
 パンツ一丁で、
 いや、おむつ一丁で。
 「おすもうさん」
(;´Д`)ノ・・・・・。
 

 この人たちの影響でしょうか?
 元バイトの航大君のバンド!
 でも確かに、僕もヌーディスト!
 酒が入るとヌーディスト!
 ヌーディストはDNAに刻まれるんでしょうか?
 壊し屋さんなのも僕にそっくりだし。
 先日はプリンターを破壊しました。
 プリンターからはアンパンマンのビスケットが検出されました。
 
 昨日も娘は僕に聞くんです。
 「黒いコピー機無くなっちゃったの?」
 「うーん。壊れちゃったね。」
 娘は自慢げに言うんです。
 どや顔で言うんです。
 「ななちゃんがビスケット入れちゃったね。アンパンパンマンの」
 壊し屋もDNAに刻まれるんです。
 

 娘よ!
 君がお父ちゃんに似るのは嬉しいんだ。
 でも複雑な気持ちにもなる。
 いや、分かった。
 お父ちゃん、ちゃんとする!
 お父ちゃん、立派に生きる!
 お父ちゃん頑張る!
 だから、どうかお父ちゃんの背を見てください!
 子は親の鏡です!
ヽ(;´Д`)ノ
 ってなわけで、本日も最高に張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください