東岡崎では真空状態が欲しいわけ!

投稿者: | 2014年2月3日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 昨日の休日は、お昼から日報コンサルタントの麻井さんと面談。
 でもほとんど日報の話というよりは経営計画書や、経営の話。
 何でも打てば響いてくれるのが楽しい。
 4時までびっしり情報交換や相談して、その後は事務所にこもって2時間ほど復習を。
 頭からプスプスと煙が出始めたので、いったん帰宅。
 それから家族で外食。イオンへ。

 メニュー表の裏の間違いさがしに夢中の娘。

 疲れたと言ってしゃがみこむ娘。
 韓国料理をたらふく食べた後は、サウナへ。
 僕は思考を止めるということがなかなかできない人間ですが、サウナに入ると無になる瞬間があるんです。
 これが本当に貴重。
 頭がプスプスに熱くなって、ふと真空状態になる。
 次の瞬間、真空を埋めようと新しいアイデアがドンドン湧いてくる。
 サウナを出るころにはテンションアゲアゲ状態!
 帰宅すると、娘と家内が作ってくれたクレープを食べながらお茶。
 これもすごく貴重な時間。
 また大河ドラマを先送りして睡眠ぐぅ~!
 ってなわけで、張り切りパワー全開の月曜日なわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

東岡崎では真空状態が欲しいわけ!」への1件のフィードバック

  1. 白猫DAY'S

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ巡りしてたらたどり着いたので、ブログ拝見させて頂きました(*´ェ`*)これからも見たくなるブログだと思いましたので、またの更新楽しみにしています★私のページにも良かったら遊びにきてください☆ではでは、また来ます(*‘∀‘)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください