東岡崎の39歳は大丈ブイ!

投稿者: | 2014年1月29日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 すごいですね~
 すごいですよ。
 それは、もう!
 地下厨房が極寒の世界であることは以前ブログにも書きました。
 すごい防寒対策が登場したんですよ。
 やっぱり持つべきものはドラえもんですね。
 泣きついたら一発ですもんね。

 頼りになる男です!
 で、今回出してもらったのは

 これ!

 ハクキンカイロ!
 ピーコック!

 すんごい温かいんですよ!
 触れ込みでは使い捨てカイロの13倍温かい!
 これ誇張じゃないです。
 本当に温かい!
 でもね、
 でもね、
 このパッケージが…

 変なおもちゃのパッケージみたいでしょ?
 僕は二箱購入して事務所に空き箱置いてあるんですけど、
 絶対にみんなは僕をいやらしい目で見てるよね?
 まあ、普段の行いもありますけどね。
 本当にそうならどや顔ですよ。
 でも本当はそうじゃないのに、そう思われるのはなぁ~

 それはさておき、このカイロ、ジッポオイルを入れて使うんですけど、
 僕は腰と背中につけているんですけど、本当に温かい!
 手足はちょっと冷たいですけどね。
 でもあの氷の世界でも大丈夫!

 だいじょうブイ!
 ってなわけですね、本日もかなり張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください