東岡崎の39歳は思いのほか不器用っすから。。。。

投稿者: | 2014年1月14日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 連休いただいちゃいました♪
 土曜日の帰宅後は連休前なので、気合で録画した大河ドラマを視聴!
 と、意気込むもあえなく撃沈!
 しっかり眠ってしまいました。。。
 日曜は11時に慌てて事務所へ!
 事務所の本棚が崩壊してしまったので修理!
 本の重みってすご~い!
 っていうか、壁がよわ~い!
 途中、板屋町のKIRITOさんでヘアーカット!
 また事務所に戻って修理!
 どんだけ時間かけてんだってくらい、工業系が苦手な僕!
 帰宅後は、家内と娘とFANAKAさんで食事!

 大好きなブルスケッタを食す娘。

 厨房のカイチョンにアンパンマンを書いてもらい上機嫌に!

 FANAKAの海津氏が成人式の撮影で使ったカメラでパシャリ!
 公文の広告に使え疎な一枚ですが、手前にお父ちゃんが飲んでいる日本酒が。。。
 帰宅後はスーパー銭湯まで送ってもらい、二時間サウナ!
 娘が眠ってから家内といくつかの動画を見て少しだけ夫婦でディスカッション。
 たくさん考えさせられました。
 そして就寝。
 翌朝は近所の公園でブランコ DE スタート!

 キノコの公園に行こうか、と家内と娘と「岡崎子ども美術館」へGO!
 今回の休日の僕のテーマは娘と一緒に何かを作るだったのです!


 美術館の公園のキノコの島で遊ぶ!
 でも父ちゃん寒くて縮こまっていました!
 家内が頑張りました!

 館内の工作上で粘土遊び!
 お父ちゃんが一番不器用!

 でも夢中になってしまった39歳男子!

 この気持ちが悪いのと、手前のすしと、小さなペンギンが僕の作品。
 あとのは家内。
 娘はひたすら色粘土を混ぜる!
 どんどん不思議な色になってゆく!

 積み木で遊んだあとは、もう一度公園で大はしゃぎ!

 昼ごはんはモスバーガーで!
 そして娘はお昼寝モードに!
 僕はサウナで三時間!

 帰宅後はおうちでご飯!
 娘は端を買ってもらったので超ご機嫌!
 なかなかの箸さばき!
 デザートはサウナで買った岡崎産のイチゴ!
 結構安くてびっくり!
 甘くて美味しかった!

 残った練乳を飲み干す娘!あらあら。。。
 そして、就寝!
 ってなわけで、完全にエネルギー満タンでごわす!
 今週も張り切って参りましょー!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください