New Year's card復活予告!

投稿者: | 2013年12月17日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 寒いですね~
 本当に寒いですよね~
 そこの、このブログを読んでるあなた、そう、あなた。
 師走ですよ!
 師走!
 

 師が走る!
 去年も使った画像ですけどね!
 たちまち12月も中盤。
 12月が始まった時から、いつかはこの日が来るんじゃないかと思っていましたよ。
 僕の推測が正しければ、もうすぐ年末です。
 驚きました?
 でもこれは事実なんですよ。
 ちゃんと大晦日も来るんです!
 14日くらい後なんじゃないかと思います。
 そして、たぶん、次の日が正月です!
 皆さん、謹んで迎えたほうが良さそうです!
 そんな感じで僕はもう準備してますよ。
 年賀状!
 New Year’s card!
 小学5年生だったあの日に書き尽くしたと思われたNew Year’s card!
 今年、復活することを決心しました!
 あけましてのご挨拶をNew Year’s cardに乗せることにしましたよ!
 現在準備中です!
 ってなわけで、本日もハリハリ張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください