ぐーでリッチなあなたに・・・

投稿者: | 2013年12月7日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 衝撃の朝でしたよ。
 衝撃の朝。
 朝の衝撃?
 今朝届いた野菜の箱。
 そこにもやはり小宇宙(コスモ)が・・・・。
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 分りますか、このインパクト!
「グーでリッチな」
「リッチなあなたに」
 って、
 みかんですよ?
 そんなにリッチ嗜好?
 それもグーでリッチって?
 Goodのグー?
 グーチョキパーのグー?
 でね、やっぱ気になるでしょ?
 どんな人たちが作ったみかん?
 どんな人たちが考えて箱?
 そしてググったわけ、
 そして再衝撃だったわけ!
その理由はこちら!
 →ハウスミカン部会・二川みかん研究会
東海みかん組合会員数3名って?
 何それ!
 どこまで君たちは小宇宙(コスモ)なんだ!
 JA豊橋凄すぎる!
 誰がこの箱を作ったの?
 グーでリッチな人って日本に何人いるの?
 誰のために栽培されたみかん?
 このちっぽけなおいらには想像すらできない!!
 今日は箱しかなかったけど、絶対に食べたい!
 一日も早くグーでリッチな仲間入りを果したい!
 オイラを仲間に入れておくれよ!
ヽ(゚◇゚ )ノ
 そんなこんなでですね、今日もシャカリキに張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!
 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください