不思議ソング

投稿者: | 2013年11月19日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 不思議なことってあるもんなんですよね。
 本当に不思議でしたよ。
 不思議シギ摩訶不思議ルワ~♪
 「あの男の子帰国子女らしいよ。」
 「男なのに?」
 ね?
 これってみんなが通る道でしょ?
 なんで男なのに、帰国子女?
 帰国子女って、外国にいた女の子とことじゃないの?
 子女だよ?
 この道はみんなが通ってきた道だ。
 あそこのカッコイイ人、バイリンガルらしいよ?
 男のなのにバイリンギャル?
 男なのにギャル?
 オカマ?
 この道もみんなが通ってきた道だ。
 帰国子女が女子ではない事実。
 バイリンガルがギャルではない事実。
 本当に不思議でしたよ。

 この曲、僕と同世代の方には懐かしいですね。
 シャイだーです!
 そんなことより、この人も帰国子女だそうですよ。
 $串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 男じゃん!
 悪魔じゃん!
 魔界からの帰国子女?
 そんなわけでですね、本日も最高に張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください