あの日の約束、覚えていますか?

投稿者: | 2013年11月12日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 皆さん大丈夫ですか?
 あの日の約束忘れはていませんか?
 あの日、学校で、皆さんしてるはずなんです。
 ほとんどの方が約束しているはずなんです。
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 『笑っていいとも!』三月で終了するらしいですよ!
 テレホンショッキングもなくなりますよ!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 あの日約束したでしょ?
「俺がいいとも出たらお前を紹介してやるよ。」
 もうあと少しですよ!
 チャンスは少ないですよ!
 あの日の約束果たそうぜ!
 サインの練習までしたじゃん!
 
 タモさん!って呼びたかっただろ?
 
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 この男を!
 諦めるなよな、最後まで!
 やってやろうぜ!
 あのステージをさぁ
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 これで埋め尽くそうぜ!
 3月までだぞ!
 分かってるよな?
 それじゃその時は僕を呼んでくれるかなー?
「いいとも!」
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 ってなわけで、本日もすこぶる張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください