NO.100 リョウジ

投稿者: | 2013年10月25日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 いや~、来ましたね~
 久しぶりに来ましたよ~
 グイグイ来ました!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 仕入先から届いた箱。
 言っちゃってますよ。
 「サニーレタスです。」
 「分かったからちょっと上も見せてごらん。」
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 でましたね~、ななちゃん。
 そしてサイドを攻めてみると!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 でた!
 レタ助!
 何で犬??
 このワンちゃんに何が起きたの?
 川上村では何が起きてるの?
 レタスから犬?
 レタス犬?
 犬面レタス?
 レタスの服?
ヘ(゚∀゚*)ノきゃ!
 でもね、
 でも本当に気になっているのは、
 「NO.100 リョウジ」
 だよね!
 だれ?リョウジ!
 NO.100?
 NO。1はだれ?
 何故カタカナ?
 お笑い系?
 ヴィジュアル系?
 もしかして、コンビ名?
 気になるな~
 宇宙だな~
( ・(ェ)・)ふーん・・・
 ってなわけで、本日は花の金曜日!
 張り切ってまいりましょー!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください