まずは経営理念から~

投稿者: | 2013年10月24日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 毎朝出勤時に皆で経営計画書の読み合わせをしています!
 まずは経営理念から~
 なんて、やってるんです。
 つい今しがた、事務所で帳簿をつけていると、麻奈美ちゃんが僕を呼ぶわけです。
 振り返ると、娘がなにやらゴニョゴニョ麻奈美ちゃんに言っているわけですよ。
 「読みあわせをはじめます。まずは経営理念から~」
 麻奈美ちゃんに向かって、ノートを片手に僕のまねをしていました。
 すごいですね~
 毎朝ちゃんとそばで聞いてるんですね!
 それも麻奈美ちゃんよりちゃんと覚えている!
(°д°;)わお!
 びっくりです!
 こうして仕事をま直に見ながら育つのは、僕は良いことだと思っています。
 
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 娘よ!
 お父ちゃんのお仕事をたくさん見て、思うままに感じて、将来は何でも良いから人のお役に立てる人材になってください!
 ってなわけで、お父ちゃんは今日も張り切りすぎておるしだいでありますで候!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください