東岡崎居酒屋の連休三昧!

投稿者: | 2013年10月15日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 日曜日、月曜日と連休をいただきました!
 ありがとうございます!
 娘の容態もまだまだ心配だったので、ゆったりとさせていただきました。
 日曜日は娘のリクエストで、お昼はかっぱ寿司!
 注文すると走ってくる電車に娘は大興奮。
 帰宅後は娘はお昼寝。
 僕はセミナーDVD!
 メモを取りながらなるほどな~、ってな時間!
 夕食後は大好きなサウナへ。
 たっぷりと汗を流しながら、セミナーDVDを反芻!
 サウナで放映されているTV番組とセミナーDVDを頭の中で掛け合わせ!←この時間が大切!結構アイデアが浮かぶんです!
 帰宅して、娘を寝かしつけた後は家内と映画のDVD鑑賞!
 $串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 吉田修一原作の「横道世之介」
 待ったりとした時間をすごし、でもいつも間にか深夜二時すぎ!
 慌てて就寝するも、起床は朝4時半!
 始発に乗って、名古屋は大須へ!
 日報コンサルの麻井さんの早朝勉強会へ!
 朝から燃え上がるような時間をすごし、帰岡!
 事務所で、今しがた勉強した内容をまとめ、家内と合流してブランチ!
 その後は2時間ほど娘と一緒にお昼寝!
 の、つもりが眠っていたのは僕だけらしい!
!(´Д`;)
 目が覚めてからは、またまたセミナーDVD!
 僕の隣で、娘はスヤスヤ。
 で、またまた夕食後はサウナ!
 汗をたっぷりかきながらDVDの反芻!
 帰宅後はビールを飲みながら録画した大河ドラマを鑑賞し、おやすみ。。。。
 そんなこんなな、本当にゆっくりとした連休でした!
 今週も張り切って、張り切って参りやすよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください