秋は夕暮れ

投稿者: | 2013年10月12日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 すっかり秋のはずなのに、日中は夏に逆戻りですね。
 でも昼中が暑ければ厚いほど、夕暮れの静けさや涼やかさをしんみりからだに受け入れることが出来ます。
 $串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 今週の週末ソウルは、秋の涼やかな夕暮れにぴったりの曲。

 The Beatlesの「In my life」
 良いですね~
 しんみりと聴きたい曲です。
 話は変わりますが、昨日のブログで書きました娘の容態。
 たくさんの人から励ましのお声をいただいたおかげで、昨晩より熱は下がり、今朝も平熱。
 すこしぼやっとしてはいますが、昨日までより活動的になりました。
 ご心配おかけしました。
 ありがとうございます。
m(_ _ )m
 はい!
 そんなこんなで、本日も大いに張り切っております!
(o^-‘)b
イェイ!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 頑張るぞーッ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください