あなたは何返し?

投稿者: | 2013年9月27日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋 明月』の藤原です!
 昨晩とうとう観ましたよ、最終回!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 倍返しだ!
 『半沢直樹』ですね~
 それにしても世の中は大変なことになってますね。
 倍返しで溢れちゃってます。
 どこもかしこも倍返し!
 倍返しのオンパレード!
 倍返ししたい人達が列をなしていますよ。
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 この人も。
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 この人も。
 でも皆さん、落ち着いてくださいね。
 良い事なら倍返しでもいいですが、
 嫌なことを倍返しは、ここらでやめときましょうよ。
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 フライ返しだ!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 微笑返しだ!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 でんぐり返しだ!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 秘儀伝授だ??
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 何返し?
 そんなこんなで本日花の金曜日も張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください