コンナ・ブログ・コンチネンタル!

投稿者: | 2013年9月19日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 指が震えていますよ。
 指が震えているんです。
 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
 アル中ではないですよ!
 最近色んなところで言われるんです。
 ブログ・ヨンデマス
 ブログ・オモシロイデス
 ブログ・ヨンデゲンキニナリマス
 ブログ・ヨンデヤルキニナリマシタ
 皆さん、落ち着いてください!
 コンナ・ブログ・コンチネンタル!(こんなブログですよ!)
 そんなふうに言われたら緊張しちゃうじゃん!
 気合入りすぎちゃうじゃん!
 イイ事書かなくっちゃって!
 嬉しいですよね~
(●´ω`●)ゞ
 でもまあこれまでどおりのテンションですけどね~
 アテンションプリ~ズ♪
$東岡崎 明月の社長ブログ
 でもね、
 皆さん。
 本当にありがとうございます!
 本当は、本当は、そうやって言っていただけるたびにやる気出ちゃうんですけどね!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 そんなこんなで、またコンナ・ブログ・コンニネンタル!
 そして本日も張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ブログの意味はよくわからんが、とにかくスゴイ自信だ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください