それは一昨日の話!

投稿者: | 2013年9月3日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 話は少し遡りますが、土曜日の終了後は月例ミーティングでした!
$東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
 伝えることや繋げる事について話し合いました。
 みんな結構持論をもっていたりして、良いシェアが出来ました。
 そしてそして日曜日は、家内と麻奈美ちゃんが浴衣デートということで、僕と娘もデートでした!
 娘のリクエストは「どうぶつ!」
 ってことで、豊橋の動物園へ。
 $東岡崎 明月の社長ブログ
 動物園の観覧車が見えてくると娘は大興奮!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 早速ペンギンを見に!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ペンギンに声を掛けたり追いかけたり。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 白熊の水槽の前で大はしゃぎ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 象さんの前では、小枝や小石が気になって仕方が無い様子。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 観覧車をせがまれましたが、券売機横のフラワーカップへ。
 しかしこれが悲劇の始まり。
 娘は喜んで、フラワーカップをグルグル回します。
 僕は目を回して気持ちが悪く。。。。
 止めるのも大人気ないと思い、そのままなすがまま。。。
 やっとの思いで終了するも早くもクタクタ。
 もう一度乗りたいとせがむ娘を観覧車へ。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 納得が行かない娘。
 フラワーカップを眺めながら、黄色いのに乗りたい!
 仕方なくもう一度フラワーカップ!
 僕はさらにフラフラ&吐き気が・・・
 もう一度乗りたいとせがむ娘にメリーゴーランドを薦める。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 喜んでくれた!やったー!
 と思いきや、またもフラワーカップに!
 もう廃人寸前の僕!
 もう一度乗りたいとせがむ娘に、サイクルモノレールをご提案!
 やったー!喜んでくれた!
 と思いきや、漕げない!
 お父ちゃん、体力無くてサイクルモノレールを漕げない!
 でも途中下車できない。
 足が思うように動かない。
 全身汗だく。
 ギブアップ!
 またもやフラワーカップをせがむ娘。
 ソフトクリームをご提案。
 $東岡崎 明月の社長ブログ
 お父さん、写真撮って!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 何とかかんとか出口に辿り着くもソフトクリームが無い。
。゚(T^T)゚。
 娘よ、ごめん!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 逃げるように車に乗り込むと、娘は光の速さでオネム。
 たくさん遊んだもんね。
 この寝顔が本当に幸せ。
 自宅まで帰ってきて、そのあとはタクシーでお父ちゃんのオアシスへ。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 八幡町の229さんで、娘はオレンジジュース。お父ちゃんはカルベネでカンパイ!
 ずっと飲みたかったんです!
 娘の寝顔を見てから、ずっとビールが飲みたかったんです!
 そしてヘベレケライン!
 夜は更けてゆくのでした。
 娘よ!
 一緒に遊んだことは、君は忘れてしまっても良い!
 このことはお父ちゃんの宝物だよ。
 写真と共に、いつか君に語ってあげよう。
 どれだけ大切な宝物かを!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 明けて月曜日は家内の誕生日でした!
 仲間達がたくさん祝ってくれました!
 みんなありがとう!
 ってなわけで、火曜日もかなり張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください