ちゃんこポンチー

投稿者: | 2013年8月17日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 昨日は仕込みのあとの休憩時間、お昼の1時から皆でライブに出かけました。
 ライブアーティストは「ちゃんこポンチー」
 岡崎最古の寺社、菅生神社の境内が会場でした。
 ちゃんこポンチーのボーカルとドラム担当のちゃんこ君こと航大君は元明月のアルバイト。
 現在は京都の大学に通う21歳です。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 いいですよね~、この感じ。
 まわし姿のドラマー。
 一曲目は「ケッタマシーン ~三河国ソウル~」
 この曲は歌詞カードも配られたんですが、結構歌詞がいいんですよ。
 ぐっと来ちゃいます!
 ポンチ君のパフォーマンスも本当に面白い。
 生真面目なちゃんこ君に見事な合いの手やボディーランゲージでメリハリを作ってくれている!
 退屈しません!
 2曲目が終わり、3曲目が明月のテーマソングでした。
 ちゃんこ君(航大君)が明月への思いを歌にしてくれたものです。
 気恥ずかしさもありながら、でも楽しく聴きました。
 明月で働くことの良い所、しっかり押さえた歌詞で、こらまたぐっと来ちゃいました。
 休憩時間には相撲教室。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 娘はまわしを着けてもらいニッコリ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 でも大きすぎてスルリ!
そのあとは美容効果も高いスモササイズ!
 菅生神社の宮司さんもスイカを提供してくれました。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 休憩後にもう一曲そして、もう一度ケッタマシーン!
$東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
 情熱と少しの笑い。
 楽しかった~
 ハマりそうです!
 いつか明月ライブをしなくては!
 航大君ありがとう!
 そんなこんなで、本日もしきりに張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください