川遊びから海の幸!

投稿者: | 2013年8月19日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 昨日の定休日はFANAKAさんからお誘いを受けて、川遊びへ!
 $東岡崎 明月の社長ブログ
 朝9時、出発前の娘。
 肩がちょっぴりセクシーです!
 くらがり渓谷のすこし手前の遊泳区域へ。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 三奈ちゃんの娘達と我が家の娘。
 まだピースが上手にできません。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 川は気持ちい!
 でもインドアな僕は川辺で居眠り。
 マイナスイオンを吸収してきました。
$東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
 三奈ちゃんの娘達に構ってもらいながら娘も大はしゃぎです。
 FANAKAさんは日曜日も営業なので、昼過ぎに退散。
 家についてすこしお昼ね。
 その後、家内の妹が豊田に帰ってくるというので会食。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 娘と義父とすし屋さんでパシャリ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 義母と!
 完全に僕は酔いどれモード!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 お寿司屋さんは家内の実家行きつけのお店で、すごく美味しかった。
 義父さんとも冷酒をグビグビっと。
 楽しくて美味しい一日でした。
 
 ってなわけで、かなり力が漲って張り切っている月曜日です!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください