酷暑に日本男児からの優しいお願い

投稿者: | 2013年8月16日

 皆さん、おはようございます!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 酷暑ですね~
 酷暑です。
 酷暑ですよ~
$東岡崎 明月の社長ブログ
 国生です!
( ´艸`)ぷぷぷ!
 そして国生といえば、
$東岡崎 明月の社長ブログ
 バレンタイン・キッス!
 もうこの際、言っちゃいますよ。
 世の中には真夏にしか言えないことだってあるんです!
 つまりね、僕は子供の時からバレンタインが大ッ嫌いですよ!
 絶対に買収されるもんかって!
 チョコレートなんかに釣られるかって!
 戦後は終わったぞって!
 それにね、僕は日本男児としてのスピリッツを宿しているんですよ!
 むしろ2月14日は、みなさんご存知「ふんどしの日」ですよ!
 $東岡崎 明月の社長ブログ
 忘れてもらっては困りますよ!
 日本男児の魂!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 国民行事ですよ!
 バレンタインなんて軟弱な風習は即刻辞退して、是非男性諸君は下半身からキュッツと硬派に行こうじゃありませんか!
 甘いチョコなんかに振り回されるよりも、
 銀紙そっと開くよりも、
 気持ちを確かめるより、
 キュッツと締めていこうじゃありませんか!
 来年の来るその日には日本男児総出でチョコレート辞退申し上げる!
 ふんどしで下半身を引き締める!
 ふんどしの紐と紐をつなぎ合わせて日本縦断させる男祭り!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 真夏における、日本男児からのお願いでした。
 でもね、
 でもね、
 もらえると、やっぱ嬉しいけどね。
(/ω\)きゃ!
 ってなわけで、本日も硬派に張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください