僕が突然ブログを書かなくなったワケ。結論偏

投稿者: | 2013年8月3日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 前回のブログ、結構反響がありましたね~
 辞めちゃうのブログ?
 何かあったの?
 連日メールの対応に終われましたね~
 120を超えるどうしたんだメール。
 率直に言いましょう!
 ブログは辞めません!
 だから『藤原修司のラストメッセージ』もありません!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 マジで~~~~~!
 実はブログが書けなくなってしまった理由がありました。
 病です。
 ブログ書けなくなっちゃう病です。
 ホントは手足口病です。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 びっくりでしょ?
 大人もなるんです。
 何時までも少年の心を持つ僕はかかりやすいんです!
 ちょうど先週の土曜日。
 朝目がさめると体が凄く重い。
 昨日は忙しかったし、今までに無いくらいの来店数だったし、
 でもそれにしては疲れすぎている。
 歳かな?
 仕入れ仕込を終え、手を見ると斑点が数個。
 まさか、手足口何とか病?
 そんなこんなしているうちに体温は急上昇!
 体は重くて重くて動かない!
 営業はそれでもスタートさせてお客さんも続々ご来店!
 しかし午後九時過ぎにとうとうGive up( ・´_`・ )!
 店を片して深夜に自頃に市民病院の救急に!
 熱は38度後半!
 たぶん営業中は40度越えしてたっぽい!
 翌日は手が大変なことに!
$東岡崎 明月の社長ブログ-1375506186236.jpg
 これは実際の僕の手です。
 この反転の一つ一つに激痛が!
 何も手荷物ことができませんでした。
 その次の日には足が!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 これは僕の足ではありませんが、足中に、足の裏にも斑点が!
 痛すぎて歩くことができません。
 本当に痛い!
 歩いても触っても激痛!
 そしてとうとうその次の日には唇が・・・・・
$東岡崎 明月の社長ブログ
 メッチャセクシー~~~~~~~~~~~~~~っ!
 口紅ハートだし!
 って!
 口なんかはもっと悲惨です!
 食べられない!
 しゃべれない!
 咽の奥まで口内炎で水飲んでも激痛!
 一週間死んでいましたよ。
 いっそこの場で殺しておくれって、冗談ではなく思ってしまうほど辛かったです。
 もう春はこないんじゃないかと思っていました。
 鳥達は歌を忘れたんじゃないかと。
 太陽は昇らないんじゃないかと。
 でもちゃんと治るんですね~
 人間って不思議!
 また不思議を発見しちゃった!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 そんなこんなで、ブログが突然書けなくなったんですよ。
 そしてもうこれからは書けちゃうんですよ!
 そんなこんなで岡崎の花火大会の本日も張り切って通常営業なワケですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください