藤原の一味

投稿者: | 2013年7月26日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 小包が届きました。
 実際には大包。。。
 とうとう、経費を使ってとんでもないものを買ってしまいました。
 馬鹿経営者です。
 皆さん、こんにちは!
 『馬鹿経営者』の藤原です!
 届いた小包はこれです。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ワンピース。
 家内に懇願されたんです。
 あの漫画は皆の勉強になる。
 漫画なら皆読む。
 チームワークの勉強になる。
 等々。
 意外とあっさり説き伏せられた自分。馬鹿。
 漫画に頼ってしまった自分。馬鹿。
 楽しんじゃおうかと迷っている自分。かなり馬鹿。
 でももちろん僕は読みません。
 今はビジネス書以外の本を断っているんです!
 大好きな小説も断っているんです!
 でも、
 でも、
 せっかく買ったんだしね~
 チームワークの勉強になるらしいよ?
 一時期社長さんたちの間で凄く流行ったらしいよ?
 組織作りとリーダーシップの勉強になるんだって?
 小包の写真を撮っていると娘が自分を写せって。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 娘よ!
 海賊王になる!お父ちゃんは!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 今日から明月は藤原の一味です!
 ってなわけで、本日花の金曜日もゴムゴムで張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください