不思議な島のしゅうじ

投稿者: | 2013年7月16日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 連休明けです!
 漲っています!
 滾っています!
 やっちゃってます!←何を?(・∀・)
 昨日は事務所にこもって脳みそバリバリ使っていました!
 脳の皺から汗ヾ(・∀・o)ノダー!!ヾ(・∀・o)ノダー!!!
 でも計画書完成せず!
 数字ところで格闘しすぎて、ノックアウト!
(*´Д`)=з
 これからも負けずに頑張ってゆく所存です!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 他方、沖縄へ行った麻奈美ちゃんからはfacebookを通して、たくさん画像が届いてますね~
 たくさんの出会いもあったみたいですね~
 どんどん世界を広げて、大きくなっていますね~
 可愛い子には旅をさせろですね~
 良いなぁ~、沖縄!
 良いな~、南国!
 良いな~、不思議な島!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ってなわけで、本日も張り切ってまいりましょー!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください