パスパス現象スカスカ現象

投稿者: | 2013年7月12日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 パスパス現象をご存知でしょうか?
 パスパス現象は突然やってきます。
 突然であるがゆえに、驚いちゃうんです。
 朝出勤してきます。
 僕は朝の一時間をお勉強時間にしているので、まず神棚に拍手。
 その後決意ノート(仕事前に全員今日の決意を書くノート)を記入し、お茶を入れます。
 お茶のパックをマグカップに入れて、ポットのボタンを押すと・・・
 パスパスパスーッ!
 お湯ないじゃーん!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ↑だれ?
 トイレではスカスカ減少ですね。
 用をたして、ペーパーを引き出すと・・・
 スカスカスカッ!
 はずれくじみたいじゃん!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ↑だれ?
 で、何が言いたいのかって言うと、
 みんなお湯入れといてよね!
(`(エ)´)ノ_彡
 朝からこりゃ無いよ!
 朝から湯沸しスタートだよ!
 でもね、
 でもね。
 でも、それも好きなんだよね~
 お湯入れて、みんなのこと考えてるの、好きなんだよね~
$東岡崎 明月の社長ブログ
 そんなこんなで、笑い話に出来るってウッシッシってなんているんです!
 ってなわけで、本日花の金曜日!
 張り切ってまいりましょー!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください