男の悩み

投稿者: | 2013年7月5日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 めったに悩まない僕が、悩んでいます!
 悩ましいです!
 かなり悩んでしまっています!
 ここのところではないほどの悩み。
 お悩み。
 お悩み2013!
 そうなんですよ~
 普段悩まないんですよ~
 久しぶりの悩み。
 ヒサナヤ。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 実は海に行くことになったですよ。
 娘のカイカイお肌にも良いって。
 夏だって。
 娘に海見せたいって。
 で、久しぶり、何年かぶりに海水パンツ買ったですよ。
 みんな楽しみにしてるですよ。
 でも、でも、裏腹に僕には悩みが・・・
 chi・chi・ge!
 どうしたら良いの?
 だって乳毛は男の勲章じゃん!
 ロックじゃん!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 これが浮気の数だとも言われてるじゃん!
 どうしたら良いの?
 剃るの?
 抜くの?
 どうしたら良いの?
 男の勲章剃れる?
 男の勲章抜けるわけ?
$東岡崎 明月の社長ブログ
 占えるんだよ!
 運命と繋がってるんだよ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 何のために?
 何を守るの?
 これが男の悩みなんだよ!
 でもね。
 そんな悩んでる自分。
 嫌いなんだ。
 昨日勇気出しちゃった。
 そんな自分と、悩んでる自分と、決別しちゃった。
 お風呂で全部抜いちゃった。
 バイバイ自分。
 バイバイ過去。
 バイバイあいつ。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ってなわけで、本日花の金曜日!
 張り切って参りましょー!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

男の悩み」への2件のフィードバック

  1. YU-KI OfficialBlog

    SECRET: 0
    PASS:
    初めてコメント書かせて頂きます!検索からいつのまにか訪問させて頂いたのですが、そのまま帰ると何もならないので、コメントを書いて帰る事にしました!私は音楽活動についてのブログを頑張っています!お互い更新頑張りましょう!楽しみにしています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください