ミラクリスト(奇跡を起こす人)

投稿者: | 2013年6月25日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 奇跡って起こるんですね~
 奇跡ってすぐ近くで起こるんですね~
 ミラクルって、凄いですよね~
 メイク・ミラクル!
 昨日の夕方、事件は四階事務所で起きました。
 予約の電話が鳴り、家内が出ます。
 電話口でのやり取り。
 いったん受話器を置き、お客様のご指定の日時を確認するために、家内は予約帳に手を伸ばす。
 「確認しますので、少々お待ちください。」
 そして、奇跡が・・・
 家内は店の電話の受話器を取らず、そばに置いてあった自分の携帯を耳に!
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)や・・・やばい!
 「お待たせしました。」
 そこは聞こえないよね。。。。
 家内は間違いに気づき、すぐに受話器を持ち変える。
 「お待たせしました。」
 受話器の向こうのお客様も爆笑だったそうです。
 家内は天然なんです。
 家内はサザエさんなんです。
 家内は・・・
 家内は・・・
 ミラクリスト(奇跡を起こす人)なんです・・・
$東岡崎 明月の社長ブログ
 いつもはこんな目で、僕を見ています。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 でも本性はこんな感じです。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 娘のほうがすでに確りしているかもしれません。
 奇跡は目の前で起きるんです。
 日々、奇跡の目撃者なんです。
(=◇=;)
 ってなわけで、本日も張り切っているわけです!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください