伊勢へ。ええじゃないか。

投稿者: | 2013年6月3日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 土曜日の営業終了後は、家内と麻奈美ちゃんでカラオケヒーバーしちゃいました!
 久しぶりのオケカラはバッチグーでした!
ヘ(゚∀゚*)ノ
そんなこんなで、昨日の休日は家内の妹夫婦が東京からやってきたということで、義父母、義妹夫婦、我が家で伊勢神宮へ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 おかげ横丁でランチ!
 とはいっても、義父、義弟、僕の三人はいきなりお酒入っちゃいます!
 海の幸で冷酒と熱燗をいただき、エンジンは掛かり始めます!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ランチ終了後もエンジンの掛かった義父さんと僕は白鷹の蔵元でもう一杯!
 すごく多きい一合猪口でグイっと!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ほろ酔い加減
 お神酒で身を清めてからの参拝!
 身が引き締まります!
( ̄▽+ ̄*)
 
$東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
 で、またおかげ横丁をフラフラ。
 夕方帰路につき、家内の実家、豊田に到着後も義父さん達と居酒屋で乾杯!
 僕は例のごとく喋り過ぎて家内からブーイング!
 まだまだ飲めそうなところをぐっと抑えて、岡崎へ帰宅!
 入浴からの布団へもぐりこみからのなんかすごい夢の中!
Σ(・ω・ノ)ノ!そんなの夢みたい!
 そんなこんなで本日も月曜日から張り切ってしまっているわけです!
(o^-‘)b
イェイ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 今日の娘。
 義妹夫婦から貰ったお土産の箱を頭にかぶって、ドーナツや三だそうです。
 写真のぼやけ具合は僕の技術の賜物です!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください