娘のことが好きすぎて・・・・ハズカシィ・・(*pωq*)

投稿者: | 2013年5月31日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 昨日のブログにも書きましたが、仕込みの時間や休憩時間、娘は店をチョロチョロしています。
 今現在、僕は娘と二人で事務所にいます。
 僕はPCに向かい、娘は従業員用のテーブルで、予約帳を読んでいます。
 というか、予約帳を開いてギョニョゴニョ何か物語を話しています。
「ゴニョゴニョ・・・お父さんが、お母さんが、ななちゃんが生まれました。麻奈美ちゃんが、智子ちゃんが・・・・ゴニョゴニョ・・・・自分は頑張ります。ななちゃんは頑張ります・・・ゴニョゴニョ・・・イオンに行きました。」
 何だか涙出てきちゃいました。
 何だか知らないけど、小さい身体で頑張っています。
 僕も家内も仕事ばかりなので、きっと寂しいだろう。
 でも一人遊びも上手になってきました。
$東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
 事務所でダンボール遊びです。
 僕も子供の頃やりましたよ。
 僕はダンボールを高く積み上げて、ダンボール崩れて窓ガラスに頭か衝突。
 頭が切れました。
 それからというもの、頭が切れる男です。
 そして家内のめがねでも遊べます。
$東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
 健やかに育っています。
 カワユ過ぎです!
 お父ちゃんは世界で一番、宇宙で一番、
 後はご想像にお任せします!
(/ω\)きゃ!
 ってなわけで、お父ちゃんは今日もかなりの勢いに乗りながら張り切っているわけです!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください