重要なミッション!

投稿者: | 2013年5月13日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 さて昨日の定休日は色々ありました。
 色々なんです。
 ってことで、本日のブログは写真を中心におおくりします!
ヾ(@°▽°@)ノ
 土曜日の就業後は麻奈美ちゃんがお泊りに!
 次の日にある重要なミッションのため!
 そんなこんなで翌日の日曜日は瀬戸へGO!食器を買うために!
 今回の車内BGMは中村久子先生の生涯の朗読CD!
 朗読のスタート時より涙が・・・
 途中でも涙。
 どんどん涙。
 豊田のあたりで号泣!
 助手席の家内は目の当たりにしたでしょう。
 運転しながら前方が見えなくなるほど号泣している38歳オヤジ!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 そんな感じで瀬戸に到着!そして手始めにお散歩!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 やっぱ銀座でしょ!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 控えめな一方通行表示。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 レトロな床屋さん。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ディスプレーが謎な鏡店。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ブロック塀の三顔。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 塀の上の瀬戸物。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 気になるギャラリー。$東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
 中の伽藍。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 階段にもときめく!
 そして本番の陶器店へ。
 ここ\_( ゚ロ゚)ここ重要!
 ミッション発動!
 実は麻奈美ちゃん、明月の中で一番食器を割っているツワモノ!
 僕は麻奈美ちゃんに指示!
 食器をしっかり見るように!
 食器の値段をしっかり見るように!
(`(エ)´)ノ_彡
 麻奈美ちゃん、とっと驚いていた様子。
 意外と食器って高いんです!
 百均じゃないんですよ!←そういうのもあるけどね!(*゚ー゚)ゞ
 麻奈美ちゃん、支払いのときまでぴったり横にいました。
 解ればよろしい!
(*´σー`)
 さてミッション終了後はみよし市へ。
 家内お勧めのキャフェ『アプリコ』さんへ。
$東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
 スープパスタのランチとガトーフレーズをいただきました。
 女の子が好きそうなキャワイらしいお店です。
$東岡崎 明月の社長ブログ
 女の子用のお店なのに俄かにテンションを上げている38歳オヤジ!
 そして帰岡!
 
$東岡崎 明月の社長ブログ
 上郷のサービスエリアでの娘!
 藤原家はサービスエリア大好きなんです!
 そしてまた岡崎に帰ってからは僕のわがまま発動!
 神明社のお祭り行きたい!
$東岡崎 明月の社長ブログ
 ってことで、僕の地元の大祭り!
$東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
 良いですね~
 でも同級生には誰一人合わず!
 ちょっと寂しかったぜよ!
 麻奈美ちゃんを部屋へ送って、その後は僕はサウナへ!
 3時間ほどたっぷり汗をかいて出てくると、お母ちゃんから電話が!
 そうか母の日だった!
「修司ありがとね~」
 贈ったプレゼントを喜んでもらえた模様!
 夜ご飯はお好み焼きということでビール買って帰宅!
 もう家に着くところで、家内から電話が!
「麻奈美ちゃん誘ったから迎えに行って来て」
 そんなこんなでみんなでお好み焼き!
$東岡崎 明月の社長ブログ
$東岡崎 明月の社長ブログ
 僕はビール一本とサワー一本でヘベレケ!
 そして夢の中へ。。。。
 ってなわけで、本日は週初めから張り切っております!
(o^-‘)b
イェイ!
 $東岡崎 明月の社長ブログ
 瀬戸での愛娘!
 最高だね!
(/ω\)キャワイイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください