店長の卒業と新しい明月の出発!

投稿者: | 2013年4月1日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 4月になりましたね~
 新年度のスタートです!
 当店明月も新しい門出です!
 3月一杯をもちまして、店長だった牧野君がはれて明月を卒業して行きました。
 けして楽とは言えない飲食業。
 大変だったこともたくさんあったと思います。
 彼の今後にエールを!
$東岡崎 明月の社長ブログ-image(12).jpeg
$東岡崎 明月の社長ブログ-image(13).jpeg
 卒業式の様子です。
 卒業証書を授与。
 また街でまきの店長を見かけることがあれば、声を掛けてやってください。
 そして卒業式後は、新生明月のためのミーティングでした!
 かなり燃えて話し合いました。
 猛烈に熱くなったミーティング!
 皆でさらによい接客を目指す決意をシンプルな課題に落とし込みましたね!
 ( ̄▽+ ̄*)
 そんなこんなで、今日から明月は新体制に入ります!
 人員少なくなってしまったため、今月よ3Fのフロアは閉鎖することになりました。
 お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、一日も早い全フロア復活を目指し、またさらに喜んでいただけるフロア作りに邁進して行きます!
 どうかご理解のほどを!
 そしてそして、1Fカウンター、焼き台は、明月女将のさやかさんと、スーパー社員の麻奈美ちゃんが担当することになります!
 接客においては評判の
二人が作り出す笑顔一杯のカウンターに乞うご期待!
(ノ^^)八(^^ )ノ
 ってなわけで、本日も最高に張り切って参ります!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

店長の卒業と新しい明月の出発!」への5件のフィードバック

  1. reiko

    SECRET: 0
    PASS:
    店長さま、お疲れ様でした。臨月のあの日が最後のお会いした日になるとは…。
    人を雇えば人を見送る時がくる。目指す場所へと走りまくる店長様の新しい門出をお祝いいたします。
    そして新しい明月!!またさらに活気付く臭いがプンプンします?

    返信
  2. 東岡崎『明月』代表:藤原修司

    SECRET: 0
    PASS:
    >倉敷市で簡単イタリア料理教室「クッキング日和」Aiさん
     別れは寂しいですが、皆張り切っております!(^O^)
     コメントありがとうございます!
     こうした暖かい言葉を力に、良いお店に成長します!(≧∇≦*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください