白い奇蹟

投稿者: | 2012年12月22日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 なんとな~く思い出しちゃいました。
 こんな歌。

 聖飢魔II、白い奇蹟。
 この曲聴いたときは結構ショックでしたね。
 聖飢魔IIってこんな綺麗な曲作るんだ~(ノ゚ο゚)ノ
 それまでコミックバンドだと思ってましたからね。
 でも名曲ですね。
 しっかり作りこんでます。
 たま~に、カラオケで歌っちゃいます。
 (/ω\)キャッ
 ってなわけで、お灸をしながらのブログ更新です!
 ちょっとおとなしめでしょ?
 でもでも営業は散々張り切りますよ!
 (o^-‘)b
 イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください