信じちゃおっかな~

投稿者: | 2012年12月20日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 なんでしょうね~

 なんででやんすかね~

 ここ二三日のブログのPV数がやたらと多い。

 なんで?

ヘ(゚∀゚*)ノ

 12光年先で地球に似た惑星が見つかったから?

 コメダが買収されたから?

 関根麻里ちゃんの熱愛が原因?

 あ!Σ(゚д゚;)

 もしかしたらお父ちゃんの愛が娘に伝わったせいなの?

 さて世界規模での話はこの辺にしておいて、

 世間では噂され始めていますよね。

 また今年もかって話ですよ。

 毎年この時期になると流れる噂。

 24日あたりに白い髭した老人が来るらしい。

 それも煙突から侵入。

 良い子限定。

東岡崎 明月の社長ブログ

 噂ですよ。

 ただの噂。

 良い子ってどうやって見分けるの?

 今時煙突?

 入れるの?

 でも時々思うの。

 38歳だけど。

 信じちゃおっかな~

 赤い服来た人、信じちゃおっかな~

 この時期のホーリーナイト・・・

東岡崎 明月の社長ブログ

 信じちゃおっかな~

東岡崎 明月の社長ブログ

信じちゃうよね~

聖なる夜。

ネロも旅立ちますよ・・・

東岡崎 明月の社長ブログ

さあ、しまりのないところでエンジンは張り切ってますよ!

本日も全開で営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください