休日は

投稿者: | 2012年12月10日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 昨日の休日は久しぶりに家族と過ごしました。

 ここのところセミナー三昧でしたからね!

 少し遅めに起きて、外で朝食をとることに。

 でもよくあるパターン。結局お昼に出発!

 上里にある『to the spoon』さんへ。

 家内は以前利用したことがあったそうですが、それにしても可愛いお店!

 女子率98%

 数少ない男子は草食系!

 そしてたった一人の僕はオヤジ!

 おいしゅうございました。

 家内も娘もテンションMAX!

ヾ(@°▽°@)ノ

 そして晩御飯の買い物にアピタへ。

 かないが買い物をしている間、娘とフラフラ。

 CDショップのVTRに娘は釘付け!

 あたりまえ体操のVTRに僕も付き合わせられました。

 おとーしゃんもちゃんして!

 はい。

 繰り返し、繰り返し、あたりまえ体操地獄!

 家内が買い物を終え、帰宅。

 娘はお昼寝。家内は読書。

 そして僕はサウナへ!

 葵湯の入口でお客様のNさんとバッタリ!

 2時間半ほど汗をばっちりながして帰宅。

 撮り溜めた大河ドラマをビールを飲みながら鑑賞。

 娘は横で「あたまえ、あたまえ」

 あたりまえ体操地獄!

 夕飯後は娘と戯れ、そしてお布団へ。

 ゆっくりと過ごさせていただきました。

 ってなわけで、パワフルな月曜日!

 今週も張り切って営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

 この場を借りて家内に一言!

 お願いします。

 寝ている僕に話しかけないでください。

 僕は眠っているのです。

 まるで起きているかのように話しかけないでください。

 その声に目が覚めたんです。

 僕は起きていません。

 僕は寝ています。

 FIN

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください