お坊さんの坊走!

投稿者: | 2012年12月1日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 勘の良い皆さんは、もうすでにお気づきかもしれません。

 今日から12月です!

 僕も昨日の23時あたりからそんな気がしていました。

 「もしかしたらあと一時間で12月かもしれない」

 見事に当たりました。

 カレンダーを見て、自信は確信に変わりました。

 そんなこんなで師走です。

 今日からお坊さんは走り回るわけです。

東岡崎 明月の社長ブログ

 11月はあっという間でしたね~

 皆で作った目標は、あと少し!

 僅かに手は届かなかった!

 でも頑張ったよね~

 それでもすごいよ!

 今までの11月で最高だもん!

 昔なら考えられない!

 以前を思えば、こうしてみんなが同じ目標に向かっていけるのって奇跡だよ。

 昨日一人で泣きそうになったよ。感動しちゃった。

東岡崎 明月の社長ブログ

 みんな一丸となって頑張ってるな~

 すごいな~

 幸せだな~

 でもね、もう12月ですから!

 今度はクリスマスに向けてヒゲを伸ばしていきたいよね!

東岡崎 明月の社長ブログ
 ↑こういうのね。

 全力でクリスマスの後を盛り上げていきたいよね!

 謹みたいよね。

 全員で、謹んで、迎えたいよね!

 謹賀新年!


東岡崎 明月の社長ブログ



ってなわけで、12月も最高に張り切ってゆく所存です!

(o^-‘)b

イェイ!


 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください