一生に一度の恋

投稿者: | 2012年11月15日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 少し前のブロイグに書きましたが、お灸にハマってます!

 で、今朝出社後に寒かったので、免疫力を高めるツボにレッツ!オー!キュ!

 としたわけですよ。

 うなじの辺り。

 そうね~

東岡崎 明月の社長ブログ

 そうそう

 そのへん。

 ?門って書いてあるところ。

 ジワジワ~って

 すごく気もちい!

 でもね、すぐにアチアチ!

 アチ!アチ!でも耐えろ!

 これ効いてるんだから!

ヘ(゚∀゚*)ノ

 燃えてましたよ。

 髪が。

 お灸はがしたら毛先が丸くなった髪がバサって!

 これがホントの毛先が灸!

東岡崎 明月の社長ブログ

 ウマイ!(*゚▽゚*)

 って、おい!

 大事な髪ですよ。

(/TДT)/

 でもおかげさまで、体はポカポカです!

 ポカホンタス!

東岡崎 明月の社長ブログ

「一生に一度の恋をしたことがありますか。」

 ポカホンタス・・・。

( ・(ェ)・)・・・。

 観た事ないですけどね。。。

 ってなわけで、木曜日も張り切って毛先が球であります!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください