カップヌードルの凄み!

投稿者: | 2012年10月19日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 カップヌードル。
東岡崎 明月の社長ブログ
 カップヌードル。
 すごいですよね。
 カップラーメンの先駆者。
 そして、今でもNO.1!
 今僕カップラーメンって言いましたけど、よく食べてみるとラーメンじゃないですよね。
 僕が子供の頃から食べてきたラーメンじゃない。
 ヌードル。
 それに何味?
 あの肉は、なんのつもり?
 卵は?
 あんなのラーメンじゃないよ!
 でも美味しいですよね~
 時々無性に食べたくなる。
 あの肉を、あの小さな肉の塊を噛み潰したくなる。
 あの小エビは豪華さの演出なんだって。
 何がすごいってね~
 本当にお湯入れるだけ。
 フィルム剥がして、フタ少し剥がして、お湯注いで、三分!
 どこかのラーメンみたいに
 火薬入れて、粉入れて、直前に油入れて・・・・
 なんて言わない。
 本当にお湯入れるだけ。
 こだわりはそのシンプルさ。
 すごいですよね。
 想いがありますよね。
 簡単に、美味しく。
 だからちゃんとラーメンじゃなくていい。
 これがカップヌードルの凄み。
東岡崎 明月の社長ブログ
 今は色々なテイストがあるみたいですけど、でもあいつだけよ。
 何味って書いてないの。
 でも1971年からずっと売上NO.1!
 個人的にはシーフードが好きだけどね。
 ラーメンじゃないのに、ラーメンって思ってる。
 いつ食べても裏切らない。
 お湯注ぐだけ。
 なに?
 なに?
 なんなの?
 この憎いやつ。
東岡崎 明月の社長ブログ
 この憎いアンチクショー
 カップの!!!!!!!!!この模様なに!
 なんでカップヌードルのドが小さいの?
 そんなお茶目なところも好き!
 本当、すごいよね。
 こんな男になりたいよ!
 でも、
 
東岡崎 明月の社長ブログ
 これは石立鉄男じゃない!
 ってなわけで、本日華の金曜日!
 張り切って参りましょー!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください