超高級イタリアンワイン

投稿者: | 2012年10月1日

 皆さん、こんいちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 先週土曜の就業後は、月例ミーティング!
 目標売上、行動目標などなど熱く語り合いました!
 数字に落とし込むのはいわゆる目標値というやつで、結局のところお客様にどう幸せな気分になっていただくのか、メンバーみんなそこに熱くなりましたね。
 良いミーティングでした。
 ってことで、ドリンクのラストオーダーが30分伸びました。
 フードのラストが23:00、ドリンクのラストが23:30!
 お客様のためにと、こういう提案は即採用!
 今日、10月1日からです!
 そして休日の昨日は、午前中は板屋町の「キリト」さんでヘアーカット!
 サンキュー幸ちゃん!
 午後からは娘との約束通り、イオンへ!
 もうすぐ2歳の娘はイオンに行きたいとはっきり言うようになりました。
 イオンの駐車場では既にハイテンションで踊り始めます!
 駐車場の空きスペースをなんとか探し、店内へ。
 店内では縦横無尽に走り回ります。
 僕は娘を追っかけながら、ほかのお客さんや店員さんに頭下げまくりです。
 へとへとに疲れたあとは娘のお昼寝タイムをついて、台風のさなかスーパー銭湯!
 夕食はビーフシチューということで、イオンで買ったワイン!
東岡崎 明月の社長ブログ-1349069169962.jpg
 名前は覚えてないけど超高級イタリアワイン!
 800円くらい!
 ベビーチーズの赤ワインセレクションもつまみながら大河ドラマ!
 寝る前に娘とはしゃいでぐっすり!
 ってなわけで、今週もパワー全開で、イェイ!
(o^-‘)b

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください