浜松ディープもシラス丼の中

投稿者: | 2012年9月25日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 話は遡ること日曜日!
 FANAKAの三奈ちゃん一家と浜松へお出かけしました!
 高速は使わないということで、朝7:30集合!
 でもみなちゃん一家遅刻!
 仕方ないですよ。
 だってFANAKAさん2時まで営業してましたもんね。
 ってことで、1時間遅れで出発!
(ノ^^)八(^^ )ノ
 天気はあいにくの雨!
 高速を使わなかったのは、三奈ちゃんが浜名バイパスから見える海を見せたかったから!
 曇って見通しの悪い海を見て三奈ちゃんガックリ。
 でも薄曇りの海も、境目のない灰色の海も綺麗だったぜ!
 家内と僕は感動!
 子供たちは車の中を所狭しとヤンヤヤンヤ!
 三奈ちゃんの子供が三人。
 うちの子は溶け込めるかと心配していましたが、なんとか仲良く遊んでいました。
 娘よ!お父ちゃんは嬉しかったぞ!
 浜松到着後は、美味しいシラス屋さんへ。
 三奈ちゃんは浜松っ子なので、いろいろ詳しい。
 そして三奈ちゃんのお友達のもとへ。
 化粧品買うんだって。
 で、三奈ちゃんの母校、実家などかなりディープな浜松観光。
 シメは当然「さわやか」
東岡崎 明月の社長ブログ-1348550034350.jpg
 写真は三奈ちゃんところの純大くんと琴葉ちゃん。
 僕は当然げんこつハンバーグにオニオンソース。
 皆でガヤガヤする旅も面白いね!
 子供たちには子供たちの世界がある。
 一人っ子の我が家の娘には良い刺激になったみたい。
 それにしても三奈ちゃんの子供たちはパワフル!
 この親にしてこの子です!
 うちの娘がおとなしく見えた。
| 壁 |д・)これも発見だね!
 そんなこんなで夜もFANAKAさんでヘベレケ!
 
 そして本日のお昼の賄いは三奈ちゃんから頂いたシラスを使ってシラス丼!!!
東岡崎 明月の社長ブログ-1348550046072.jpg
 このシラスの量は贅沢だよ!
 新鮮なので卵なしで味わったよ!
 うんま~~~~~~~い!
 少しだけ醤油かけても、うんま~~~~い!
 どん兵衛もあったけどね!
東岡崎 明月の社長ブログ-1348550056706.jpg
 ってなわけで、シラスパワーで今日も張り切っておりますぜ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください