あの「ウォウ・ウォウ」も

投稿者: | 2012年9月6日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の」藤原です!

 こんな感じですよね~
 秋はこんな感じです。
 朝晩、すっかり秋めいてくると頭の中で流れてきますよね~
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
まだ若かった頃
お気に入りの曲がかかるのを待ちながら
ラジオばかり聴いていた
その曲に合わせて一緒に歌ってると
なんだか楽しい気持ちになれたから
そんな楽しかった日々も
そんなに昔の事じゃ無いのに
いつの間にか忘れてしまってたのかもしれない
でも今戻ってきたの
まるで懐かしい友達に出会った様に
大好きだったいろんな歌が
この「シャ・ラ・ラ・ラ~」も
あの「ウォウ・ウォウ~」も
昔と同じ様に輝いてる
あの「シンガーリンガーリン~」で始まる曲も
今でもとても素敵に聞こえる
男の人が女の人を
泣かせる場面になると
今でも涙が出てきてしまう
昔と同じように
懐かしい日々がもう一度・・・
過ぎ去った日々の事や
楽しかった思い出を振り返っていると
なんだか今日という日が
とても悲しく思えてくる
あの頃とはすっかり変わってしまったから
あの頃歌っていた愛の歌
歌詞の一言一言まで
心に染み込むように憶えていた
そんな懐かしいメロディが
今でもとても心地良く聞こえてくる
まるであの頃に連れ戻してくれるように
この「シャ・ラ・ラ・ラ~」も
あの「ウォウ・ウォウ~」も
昔と同じように輝いてる
あの「シンガーリンガーリン~」で始まる曲も
今でもとても素敵に聞こえる
楽しかった思い出が
まるで昨日の事の様によみがえって来る
懐かしくて涙が出そうなほど
昔と同じように
懐かしい日々がもう一度・・・
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 秋ですよ。
 しっかり秋です。
 秋刀魚の到来を待ちわびています。
 この歌、秋刀魚が美味しくなりそうですよね。
 ってなわけで、秋は僕の季節です!
 張り切って参りましょー!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください