案ずるより。

投稿者: | 2012年8月6日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 花火大会、すごかったですね!
 盛り上がっていました!
 観る事はできませんでしたが、地下厨房まで花火の音は聞こえてきました!
ヽ(゚◇゚ )ノ
 さて、日曜日は親父の一周忌でした。
 早いものですね~
 もう一周忌。
 姉弟三人とその家族だけで、ひっそりと法要を執り行いました。
 色々込み上げる思いもありましたが、手を合わせ、読経し、いくらか心も整った気がします。
 やはり感謝ですね。
 自分を取り巻く全てに感謝です。
 そして夜は急遽、小中の同級生3人で飲み会!
 とは言うものの、みんな車だったので飲んでいたのは僕だけ!
 八幡町の229さんでビールと焼酎を楽しみました。
 懐かしい話が盛りだくさん!
 楽しかったな~
 実を言うと、かなり疲れていたのでキャンセルさせてもらおうかとも思っていました。
 でも話し始めると楽しすぎて、しっかり時間を忘れてしまいました。
 案ずるより産むが易し!
東岡崎 明月の社長ブログ
やすし!
みんな社長さんになっていて、たくさん刺激をいただきました!
ってなわけで、お盆に向けて今週も張り切って参りましょー!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください