へべれけな連キュー!

投稿者: | 2012年7月17日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 熱いですね~
 夏ですね~
 明月は連休明けです!
 連休前の土曜日!
 就業後は『世界の山ちゃん東岡崎駅前店』さん『明大寺魚酒場どぉーん』との合同勉強会でした。
 今回はマインドマップ基礎講座!
 講師は僕が勤めさせていただきました!
( ̄▽+ ̄*)
 楽しかったです!
 最後に参加者全員でマッピング!
「東岡崎を盛り上げる、明るく元気で、でもちょっと切ない居酒屋とは!」
 このちょっと切ないってところがミソです!
 明るく元気だけではお客様、ちょっと疲れちゃいますもんね!
東岡崎 明月の社長ブログ-IMG_20120715_023527.jpg
 こんな感じで、楽しく元気にでもちょっと切なくマッピング~
 一店だけでは出来ない、また違った価値観が入った素敵なマインドマップに仕上がりました!
 お互いの意見に触発されながら、お互いを否定せず枝がつながっていきます。
 なんと言っても刺激になりました。
 こうした機会を作ってくださったみんなに大感謝です!
 そしてその後の懇親会では、またしてもへべれけ!
 朝方までまた「どぉーん」さんでご迷惑を掛けちゃいました。
 そして連休中も酒まみれ!
 久しぶりに幼馴染たちと宴会!
 家を買った奴、結婚した奴、みんなまとめてお祝い!
 そして、お決まりのへべれけ!
 連休二日目は、娘と二人でラブラブお出かけ!
 楽しかった!
 晩酌は缶ビール一本でノックアウト!
 カンパイを覚えた娘に、何度もカンパイさせられ、気がつけば猛スピードでへべれけ!
 娘のカンパイは酒が100倍美味しくなっちゃいますね!
(//・_・//)
 ってなわけで、またまた元気全開で今週も張り切って参りましょー!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください