フェスティバルに次ぐフェスティバル!

投稿者: | 2012年6月25日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 土曜日の『まちなか合コン大作戦 東岡崎編』盛り上がりましたね。
 それにしてもヘトヘトでした。
 街コンは12時半から開店の1時開始。
 4時オーダーストップの5時閉会。
 そこから6時通常営業までは僅か1時間。
 急いで片付けて、開店です!
 スタッフ一同ヘトヘトな一日でした。
 店長の牧野君は受付担当だったので、朝から事務局、自店と行ったり来たり。
 本当にみんなお疲れ様でした。
m(_ _ )m
 心から頭が下がる思いです。
東岡崎 明月の社長ブログ-1340602107244.jpg
 当店としてははじめてのビュッフェ形式でした。
 おかげさまで参加者の皆さんにはたくさんお褒めの言葉をいただきました。
 「一番最初にここに来たかった!」
 この言葉嬉しかった。
 それに何度も何度も顔を出していただいた方もいました。
 バタバタでしたが、楽しかった!
(b^-゜)
 さて、ひとつイベントは終わりましたが、『東岡崎 明月』は今日から新しい企画に入ります!
 
東岡崎 明月の社長ブログ
 こんな案内が皆様のお手元に届いているはずです!
 (お得意様台帳にご記入くださったお客様にね!)
 そうです!
 明月は今日から『梅雨明けまで待てない ビール祭り』開催です!
 1Fカウンター席は地ビールセット!
 なんと地ビール一杯にから揚げ食べ放題をつけて1000円!←これすごいよね!
 2F3Fのお座敷席は生大セット!
 生大1杯と期間限定メニュー「唐揚の1ページ」付で1000円!←これもすごいですよ!
 ちなみに『唐揚の1ページ』は1ページってくらいなので大きいです。
 B5サイズくらいあるかな、大げさに言うと。たぶん。
 とにかく出血企画です!
 これだけの注文はやめてね!明月つぶれちゃうから!
 それに出血企画なので、月曜から木曜だけにするね!
 だって明月つぶれちゃうから!
 明月の唐揚とビールって仲良しですよね!
 この企画、僕がお客さんになりたいもん!
(ノω・、)
 僕がから揚げ食べつくしたいもん!
・°・(ノД`)・°・
 僕がビール飲み干したいもん!
 僕が・・・。
 ビールに呑まれたいもん!
o(;△;)o
( ・(ェ)・)・・・・。
 ってなわけでですね、エンジン全開な月曜日!
 今週も張り切って参りましょー!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください