飲み会が盛り上がる魔法のカクテル!

投稿者: | 2012年6月5日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!
 皆さんにはもうお馴染みのナイス・カクテル!
 『横須賀ブラジャー』
 これその名の通り、横須賀市の地カクテル。
 横須賀市には若松マーケットといって、飲み屋さんがたくさん並んだ商店街があります。
 昭和の匂いぷんぷんの素敵な街。
 HPで街のお散歩をバーチャル体験できます。
 そんな若松マーケットのオフィシャルブログ『若松マーケットNEWS』
 その中のコーナー、ブラジャーママのひとりごとで当店『明月』が掲載されました!
 嬉しいです!
 光栄です!
 ブラジャー・ナイス!
http://ameblo.jp/wakamatsu-market/entry-11267106069.html
 ね?なかなかでしょ?
 岡崎にも『スカブラ』旋風巻き起こしますよ!
 ってなわけで、本日も著しく張り切っております!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

飲み会が盛り上がる魔法のカクテル!」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください