真の戦士とは!

投稿者: | 2012年5月15日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 世の中には色んなヒーローが居ます。

 ヒーローは世界各地、あるいは人々の心の中で悪と戦っているんです。

 今日、また見つけちゃいました。

 ヒーローです。

 いつものように築地からの直行便が届きました。

 発泡スチロールに梱包された荷物です。

 そして中の温度と品物の傷みを守るためにクッション役で収まっていたダンボール。

 開きました。

 涙が出ました。

 男だって泣くんです。

 男が泣くときは、真の戦士に触れたときです・・・。

東岡崎 明月の社長ブログ

 じゃ~~~~~ん!!!

 『むきえび戦士 バナキング!!!』

 はじける食感!

 プロダクト・オブ・ベトナム!

 信じられません!

 ベトナムの勇猛果敢な戦士バナキングが、日本語でメッセージです!

 それも、はじける食感!

 なにが?

 その戦士食べていいの?

 どの部分?

 

 ベトナム・・・。

 ベトナム・・・。

 ナイス・ベトナム!

 ベトナムと日本の空が今日も平和でありますように。

 バナエイエビがプリプリでありますように。

 ってなわけで、本日も元気いっぱい!

 はじける食感で営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください