休日至福の昼ビール!

投稿者: | 2012年4月16日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 岡崎の桜祭りは昨日で終わりましたね~。

 さて昨日の定休日は、昼ビールしました。

 昼時少し前、前日より家内と決めていた229へGO!

 229へ向かう車の中で、家内が天使の一言!

 「229でビール飲めば良いじゃん!」

ヾ(@^(∞)^@)ノ

 わお~!!!

 イェス!イェス!イェ~~~~ス!

 ってことで、箕面ビールをオーダー!

 休日の昼ビール、ウンマイですね~

 それも味わい深い箕面ビール!

 はじめはソーセージの盛り合わせと!

 そして、チーズ&クラッカー!

 箕面ビールも1本目はピルスナー!

 2本目はヴァイツェン!

 3本目は噂のカルベネ!

 良いですね~。

 偶然ですが飲む順番も良かった。

 そして完全に呑まれました~

 僕のテンションが上がってゆくと共に!

 不思議ですね~

 家内のテンションは下がって行くんです!

 イェイ!

 229のオーナーご夫妻が娘をあやしてくれているうちに、僕は酔い酔い調子を上げてゆきました。

 帰りは家内の運転で、僕はおねむ!

 東公園へ行く予定が、途中から家にまっしぐら!

 娘のお昼寝の時間が来ちゃったそうです。

 そして僕もお昼寝ヘ~

 途中京都の大学へ行っている元アルバイトの航大君からの電話!

 嬉しいですね~

 嬉しいニュースと僕が推奨している斜め思考についての質問!

 とても素敵なひと時の後は、また昼寝!

 グダグダです。

 完全にオヤジの休日です。

 夜は家内の作った美味しいお鍋を食べながらコーン茶!

 ビールって言おうと思ってもビビって口から言葉が出ず!

 いつものように大河ドラマを観て、ゆっくり休みました!

 さて、ってな訳で充電満タンの月曜日です!

 今週もやることだらけ!

 良い感じです!

 現在計画中の企画をさらにさらに詰めて今週も張り切って参りましょー!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください