niceな鉄板!

投稿者: | 2012年3月24日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 晴れましたね~

ヾ(@^(∞)^@)ノ

 それにしても、今朝方の雨はすごかった!

 仕入れの荷物を店に降ろしたあと、いつも家の駐車場に車を置いて十分くらい歩いて店に戻るんですが。

 今朝の雨はきついだろうと判断!

 厨房から長靴を取り出し、家の駐車場へ帰還!

 快適でした!

 長靴最高!

 大雨バッチコイ!

 店に戻るまでに、かなりの水溜りを制覇しました!

 道すがら、水溜りを元気良く踏みつける37歳!

 イェイ!

(°∀°)b

 さて、昨日はさすがに華金!

 盛り上がりました!

 現在人手不足の明月は僕がひとり厨房!

 楽しく働かせていただきました!

 途中、とんちゃん焼きの嬉しそうな鉄板が降りてきて、僕も嬉しくなって激写!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ-1332566808603.jpg

 喜んでる顔に見えませんか?

 鉄板にまで元気貰っちゃいました!

 でもね、お客さん!

 この残ったタレで、焼めしすると美味しいんですよ!

 次回はやってみてください!

 それにしても、良い顔した鉄板でした!

(‐^▽^‐)

 ってなわけで、本日も予約をいただいております!

 席のほうはまだ若干空きがあります!

 本日も張り切って営業です!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください