合同ミーティング&交流会=ほぼ飲み会!

投稿者: | 2012年3月19日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 土曜日の終業後は、なんとなんと!

 世界の山ちゃんと、どお~ん率いる株式会社ひとりの皆さんと『合同ミーティング&交流会』でした!

 楽しかったです!

 ほぼ飲み会です!

 楽しかったです!

 たくさん語りました。

 たくさん飲みました!

 うちのメンバーもさることながら、㈱ひとりの皆さんもたくさん飲まれますね!

 渡辺社長の熱い思い、最高です!

 古川さんの優しい眼差し(時に厳しい)、最高です!

 大川店長、市川店長の支えも最高です!

 すごく良い刺激になりました!

 明月メンバーも本当に楽しく勉強させていただきました!

 朝まで飲んで、僕はお決まりの寝オチ!

 渡辺社長も同じスタイルでフィニッシュ!

 こういう機会はどんどん増やして行きたいです!

 同じ東岡崎にライバル&同士の存在!

 たっぷりの栄養を吸収して、まだまだ成長できそうです!

 ㈱ひとりの皆さん、本当にありがとうございました!

 今後も末永くよろしくお願いします!

m(u_u)m

 ってなわけで、今週もエンジン全開で張り切って参りましょー!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください