やはり、ご縁はありがたい!

投稿者: | 2012年3月5日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 先週、土曜日の営業!

 石屋さんの若い子達の集まりが明月でありました。

 卒業の季節ですね。

 石工の技術工学院も卒業です。

 見知った顔の子も、皆それぞれ地元に帰ってしまいます。

 寂しいです。

 でも、嬉しいです!←どっち?

 みんな地元に帰って石工技術を継承していくんですよね。

 家業を継いで、地元を照らしてゆく金の卵です。

 頑張ってください。

 卒業おめでとうございます。

 そして、元明月メンバーも顔を出してくれました。

 嬉しかった!

 頑張って好きな道を歩んでいるとの事。

 何だか少しばかり、頼もしくもなっていました。

 こうして時々、近況を報告してくれるのはすごく幸せなことですね。

 ありがたい。

 僕もまだまだ頑張りますよ!

ヾ(@°▽°@)ノ

 そして昨日の日曜日。

 昨日は僕が飲食マインドを作るきっかけとなった本を書かれた先生と県内某所と某所にて密談。

 朝の10時から夕方5時までみっちり!

 やはり勉強になります。

 今回もたくさんの学びをいただきました。

 先生と別れた後、考えをまとめるために事務所に篭りましたが、爆発!

 頭から湯気!

 諦めました。

 

 帰宅して、食事して、娘と風呂に入り、大河ドラマ観て、寝る前にもう一度反芻!爆発!

 諦めました。そして睡眠!

 でも朝起きたら、光が射しました!

 良い感じの爆発!

 綺麗にビジョンが見えてきました。

 先生!やります!

 そして、新しいご縁もいただき、ありがとうございます!

 先ほど早速、お話しました!

 ってなわけで、やる気満々な訳です!

 (o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください