つらいときは、泣いたって構わない!だって、男の子だもん!

投稿者: | 2012年2月18日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 突然ですが、

 カリフォルニアは良く晴れ渡っています!

 ヾ(@^▽^@)ノ

 さっきネットで調べました。

(・∀・)

 さて、大事な話はこれくらいにして、

 勘の良い方はすでにお気づきのようですが、

 プロフィール画像、変えました!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

 関係性イラストレーター、謎のSさんに依頼して描いて貰いました。

 クリソツ&好感度UPです!

 ツイッターもフェイスブックも統一しました。

 イイ感じです!

 そして話は変わりますが、

 朝方ひざを強打して大変なことになりました。

 階段の上り下りが、

 出来かねます。

 だんだん痛くなってきました。

 歩くのもつらい感じな雰囲気な見込みです!

 でも大丈夫です。

 僕はMです!(みんなには内緒だよ!)

 痛みとは仲良くできる体質です。

 ってなわけで、今日も張り切って営業なんです!

 気合い漲っています!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください