たまごから野々村から玉ねぎから

投稿者: | 2012年1月19日

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 いつまで続くんですかねぇ~

 どこまで続くんですかねぇ~

 僕のブーム!

 たまごブーム!

 もう2年ぐらいずっと気になってるわけですよ!

 ごはんに、IN!

 ラーメンにIN!

 サラダにIN!

 スープにIN!

 くだらない政治家にTHROW!←これはダメ!

 茹でても、生でも、半熟でも、温泉でも、温度でも!

 とにかくEGG!

ヽ(`Д´)ノ好きだー!

 分かってはいたんですよ。

 俺気付いてた。

 うすうすね。

 俺、坂東英二の生まれ変わりだよ。

 知ってる。

 黒柳徹子がTV出てるとなんともいえない気持ちになるんだよね。

 野々村真も。

 だから、俺

 たまごも、

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

野々村も、

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

玉ねぎも好き。

 お母さん。

 玉ねぎむいたら、

 こうなったよ。

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

 ねえ、知ってた?

 黒柳徹子って、日本のTV女優の第一号なんだよ。

 で、幾度かのバージョンアップを経て、現在、黒柳徹子2.0β版

 あれ?

 何の話だっけ?

 オニオンオムレツだっけ?

 そう卵!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

 もう食べたくなってきた!

(⌒¬⌒*)

 ランニングエッグ!←たまごかけ←たまご駆け

 ってなわけで、皆さん今日も張り切っています!

 何だか分からないブログ、ご精読ありがとうございます!

(o^-‘)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください