お久しブリーフ!

投稿者: | 2011年12月24日

 皆さん、お久しぶりです、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!

 師走ですね~

 走りまくってますよ!

 これが言い訳です!

 つまり、皆さんお久しぶりです!

 忙しさにかまけて、ブログ更新サボってました!

 これではいけないな~。

 駄目だぞ、藤原!

 そんなお声もいただいたとかいただかなかったとか。

 これからは、ツッタカッタっと更新します!たぶん!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

 さて、そんな師走の東岡崎!

 アメブロ経由でもご来店くださいました。

 潤子さん

http://ameblo.jp/junko0212/entry-11107953082.html

 Aiさん

http://ameblo.jp/cooking-biyori/entry-11114409213.html

 それに、葵武将隊の服部正成さんと渡辺守綱さん。

 本当にありがとうございます!

m(_ _ )m

 すごく、すごく、すごーく嬉しいです!

(o^-‘)b

イェイ!

 そう云えば、世間では今日がクリスマス・イブって言うらしいですよ。

 何?

 クリスマス。

 何?

 イブって!

 アダムとイブ?

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

 そうです。

 明月には関係ありません。

 何故か今日だけ、予約がまったくなし!

 皆さん、今日が狙い目ですよ!

 今日ならスイスイ行けますよ!

 ぜひ、クリスマス関係なく行きましょう!

 そしてお越しの際はくれぐれもお気をつけ下さい。

 師走は物騒です。

 おかしな事件が続出です!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

 それでは皆さん、明月でお会いしましょう!

 張り切ってお出迎えです!

(o^-‘)b

イェイ!

東岡崎 豚もつ鍋屋の社長ブログ

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

お久しブリーフ!」への4件のフィードバック

  1. 潤子

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。そして、この間はありがとうございました。
    こんな寒い日は本当に明月のモツ鍋が恋しくなります。年末年始、お忙しいと思いますが、お身体に気をつけて頑張って下さいね。
    私も、年末年始仕事頑張ります。
    あの武将隊の方々、来られたんですね。次の日に明月の事言ったら、すごく行きたくなったみたいだったんで…。いつか明月であの方々に会えたら…。なんちゃって。
    社長さん、今年はアメブロで、社長さんと明月にあえてよかったです。本当にありがとうございました。また来年もぜひお店に行きますので、よろしくお願いいたします。
    良い年をお迎え下さい。

    返信
  2. 東岡崎『明月』代表:藤原修司

    SECRET: 0
    PASS:
    >潤子さん
    こちらこそ、ご縁に感謝しています。
    店がバタバタすぎて武将隊の方達とは、全然お話できませんでした。本当に申し訳ない。
    来年もお互い素敵な一年にしましょう!
    こちらこそ、よろしくお願いしますね!

    返信
  3. 東岡崎『明月』代表:藤原修司

    SECRET: 0
    PASS:
    >岡崎市で簡単イタリア料理「クッキング日和」Aiさん
    Merry Christmas!
    ありがとうございます!
    とは言うものの、クリスマスは定休日でも年末の事務仕事に追われております!
    (≧ε≦)
    サンタさん、ドラえもんを僕に下さい!
    いい子になりますから!

    返信

東岡崎『明月』代表:藤原修司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください